+足元の見える場所まで+

アクセスカウンタ

zoom RSS れいんぼー

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも高橋さんは
鬱期間すぎるんで

少しでも元気を出そうと
テスト前なのに
ちょっと楽しくて
元気が出て
スッキリする事をしますた


それは
7祭り!!
まず
ようつべで奈々ちゃんの動画あさり!
深愛のPV見たよ(少しだけ)

あんま神!!
ヤバス、ヤバスなぁ☆
感動のあまりに泣いてしまった≧人≦
あとはライブみたり、PVみたりv
感動で泣けましたがな

次に画像あさり
今日だけで41枚とりますた!
ヤバイ可愛いvvv
萌ました≧w≦
着物奈々姫げっとーvvvv

そして最後に
最近みれて無かったから(3日くらいから)
ななぱーてぃー
の奈々ちゃんのブログをみました


すっごく元気でました!
奈々ちゃんは本当にどんなに大変な事も
笑顔で乗り越えて
すっごく明るくて
たくさんの元気をくれるね…
本当に素敵な女性です
今年こそは奈々ちゃんみたいな
明るくて、優しくて、思いやりがあって、前向きで、頑張りやさんで、可愛くて、歌が上手くて、料理が出来る
人になりたいな^^


てか、時々私に
JDA、ABCのやっさんと奈々ちゃんどっちが好きなのとか
聞く人いるけど
聞かないでよー

普通に
姫に決まっとろーが!

奈々ちゃんを世界で一番愛してるお
まぁやちゅりんの好きと奈々ちゃんの好きは
意味が違うのさv
奈々ちゃんをキューキュー言わせたい\´∀`●←



あ、最近って言っても去年ですが
身内の姉様に
自分の写真見せたら
「あんた奈々ちゃんの写り方意識してるねw
でもこの写真は21〜24歳の奈々ちゃんに結構似てるよ」
だそうです…
このプリの時に
意識してたのは
恥かしい話、確かだけど
あんま奈々ちゃんに失礼!!!
奈々ちゃんもっとテラカワユシス
ギガントカワユシスドッカ〜ンだお!!!
何気に嬉しかったがな←
でも、その後
「あ、私、今度の奈々ちゃんのライブツアー2回参戦するんだ♪」
って言われて
キレました^w^


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!
みたいな←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れいんぼー +足元の見える場所まで+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる