+足元の見える場所まで+

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うあー

いよいよ
明日が文化祭本番です≧A≦

すっごく不安。。。

今日のリハーサルで
すっごく
台詞間違えましたorz
ごめんよー!

演劇部がこんなんで良いのか!!?

もう、今から緊張して
キーボードや携帯のボタン押すのに
手がプルプルしてます・・・

去年とかお昼のカレーを食べる手が震えて
スカートにカレーこぼしたwww

まぁ今年は
去年に比べて
沢山練習したし!

みんながいるし

じゅんさんはラジオで応援メッセージをくれるし!

知り合いは学ラン貸してくれるし(って言っても本人は長崎で私が学ラン借りてるの知らないだろうけど

一年生も入部して加勢してくれるし

光瑠がお守りくれたし!
もう、光瑠がお守りくれるのは
作ってるの見てたし
色も何色が良いとか自分で言ったから
知ってたんだけど
実際貰うと
すっごく嬉しくて 感動的で
つい泣いちゃいました
リハーサル前にめっちゃ迷惑かけたよ自分・ω・`
でも、本当に嬉しかったですv

支えてくれたみんな有難う!

明日は成功も大切だけど
楽しむことを第一に考えて
思い出沢山作りましょ☆ミ


あ、どうでもいいこと書いてみる!
音響、照明の業者さんのアシスタントさんに
めっちゃ若い男の人がいるんですよ

あっきーに

そっくりすぎる!!!

ちょ、話してて
ニヤケました((
てか初めて見たとき

あ、あれAKIHIDEだよね?あっきーだよね?
あれ、AKIHIDEはもしかして、お金に困ってるからこんなところでバイトしてるのかな

って本気思いました
でも、近くで見ると微妙に違ったけど
近くでも斜めから見たらあっきーに
そっくり
遠くだったら
どんな角度でも
あっきーでした☆

あと、私のクラスの元委員長(生徒会長)さむが
ピアノ弾けることに
びっくり
すっごくカッコよく感じました!!
だって、両手でめっちゃ上手だったんだもん!!
ピアノ弾ける男子って凄いよね・∀・

そして、一番どうでも良い独り言
今週の地獄少女
あやおたむが言うとおり
本当に
意味不ですた;

もう一回見てみよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日! +足元の見える場所まで+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる